山本カオルさんがラジオでブレインジムを紹介。

まいど、ブレインジムからあげ先生・はいちゃんです。

全国行脚238日目、大阪の実家に泊まりました。

高松のブレインジム受講生さんがラジオ(RNC西日本放送 気ままにラジオ )に生出演されました!

銀座コーチングスクール四国校代表で 株式会社かのん代表取締役「接客のプロ」山本カオルさん!

ホームページはコチラ
ブレインジム紹介1

(RNC西日本放送さんのホームページより)

全国で養護向け研修をされている姫先生こと桑原規歌さん とのお知り合いで、僕のこともブレインジムのことも良く知らないのに、ぴんときただけで呼んでくださったスーパー行動力のカオルさん。

カオルさんは腕のあるコーチなだけではなく、気さくでおもろいおねーちゃんです。(お二人お子さんがいらっしゃいますが~)

公式クラスの中では、共感性(他の受講生さんの内的状態と即座につながる)、フロー状態へ深く入るなど、コーチとしての潜在意識へのアクセスする柔軟性を随所に発揮されていました。

カオルさんもすっかりブレインジム大好きっこ♪

だってラジオでブレインジムを紹介されるんですもの・・・。

リポーターの山下アキさんもブレインジムを一緒にされていました~。

ラジオでのブレインジム紹介2

(RNC西日本放送さんのホームページより)
※実は話、山下さんもブレインジム入門講座に出てくださったんです。

書籍も紹介していただき、高松でのこれからのブレインジムの普及が楽しみです。

ラジオでのブレインジム紹介3

詳しくはRNC西日本放送「きままにラジオ」 のホームページでご覧ください。


0 コメント

コメントする