お礼とこれからのこと

まいどブレインジムからあげ先生 はいちゃんです。

大阪にかえっています。

去年の6月28日から始めた【キャンピングカー生活ーブレインジム全国行脚】はひとまず満了いたしました。

この間、いろいろな方に支えていただき、多くの声援をいただきました。

のべ約1300名の方にブレインジムをお伝えすることができました。

本当に本当にありがとうございます。

今までの仕事と収入を手放して始めたこのたびは、実は当初不安でもあったのですが、

やってよかった!!

自分の心がやりたい!ということを、

恐れや不安はでてくるけれど、

それも受け入れて、

そして過去を手放して、

新しい世界に飛び込むこと。

未熟な僕たちを暖かくみまもってくださった、

出会ったおひとりおひとりの支えをいただかなければ成し遂げられなかったことです。

心より感謝いたします。

これから、僕は新しいプロジェクトを始めます。

【「魔法の朝礼」で日本活性化!】プロジェクト

魔法の朝礼画像

日本の働く人たちの生きる力と免疫力をあげたい!!

・STEPは2つ、とてもシンプルです。

①導入研修  3時間
②毎日の実践 5分

・導入研修でやることは3つ、

 

①自分を知るー ストレスタイプ(脳の個性)
②自分を創るー 心身を整えるエクササイズPACE
③自分を選ぶー 働く態度を選ぶアファメーション

全脳パフォーマンスを引き出す、体得型の内容です。

まずは、3社さま限定でモニター実施いたします。

既に一社さまのご予約をいただきましたので、

今の時点で導入ご希望の方はどうぞお知らせください。

優先的にお伺いします。

haitain@visionpartner.jp
灰谷まで

詳しいご案内をもうすぐホームページ にも出しますので、

興味のある方はもう少々お待ちください。

これからもよろしくお願いいたします。


0 コメント

コメントする