生まれ故郷で140人親子ブレインジム!

まいど、灰谷です。

行脚75日目、広島県 道の駅さんわ182ステーション  です。

昨日は、福山市の久松台小学校で、PTAブレインジムでした。
ほとんどの先生方も参加してくださいました!

福山市の久松台小学校でのブレインジム講座の画像

福山は、僕の生まれ故郷。

大好きなおじいちゃんとおばあちゃんの土地です。

本当に、本当に

うれしい~~!!

このご縁をつないでくださったのは

ふくやまキャリア研究所 の久田数枝さん

去年、福山でブレインジム個別コーチングをさせて頂いたときに、場所を提供してくださり、

「私もみていていいかしら。。。」とご興味で参加されていた久田さん。

(依頼者のお友達だったので同席OKでした)

そのあと、すぐに色々なところに働きかけて下さり、今日の日の実現になりました。

久田さん、ありがとう~。

参加人数は、なんと140人やで、すげ~!

福山市の久松台小学校でのブレインジム講座の画像

子どもたちが最後まで、興味津々で楽しく参加してくれたこと

大人の皆さんも一緒にあそんだこと、

そして、他の地域の学校でも実施したいとお声掛けを頂いたこと。

沢山の恵みを頂きました。

ブレインジムの力はすごい、色んな人をポジティブに、元気の火を灯す。

ゆきお姉さんが、隅々まで気を配ってくれていましたが、

眼が行き届いていないところがあったら、ごめんなさい。

本当にありがとうございます。

今日は、僕の生まれ故郷で、ブレインジム個別コーチングです。

お母さん、お子さまと、どんな出会いになるでしょうか。

では、また明日!


0 コメント

コメントする