新しいチャレンジがあるから、吸収できる。

昨日は、 「親子あそび場 おのころカフェ」 で初めてのお客様がいらっしゃいました!

淡路の方に来て頂いて、とても嬉しいです。ありがとうございます~~!!

次回は、来週12月18日(水) 13~16時です。

↓これは、先日個人セッションに来てくれたある小学生の作品。
中にはお父さんが隠れています。
ハンモック
こんな遊び方思いもつかへんもんなぁ~。

 

年明けに東京でスタート(調律✕原始反射✕TLP)イベントがあります。

1月12日、13日の2日間です。既に予約が埋まり始めているとのことですので、興味のある方は

こちらから↓お申込みをお早めにお願い致します。

【残席6】【1月・東京告知】&ご参加頂いたご家族さまからのご感想① Wくん☆

 

今度やるアスリートのためのブレインジム講座のために、新しい本をたくさん買いました。
アスリートのためのブレインジム講座の本
まだ全部読んでいません・・・。

新しい仕事がある度に、新しい知識を得る必要があるので、ますます勉強したくなるし、どんどん自分のものになっていきます。

新しい未知の仕事(目標)があるから、勉強します。

やったことのない仕事が目の前に来たら緊張します。不安でもあります。

「自分にはできるんかな?」「自信がないから~」となりがちですけど、やっぱり今までどおりの仕事をしていたら、学びは深まらないですね。

未知に踏み込む→学ぶ

この順番を忘れちゃいかんなぁと、つくづく感じています。

ついつい、しっかり学んで知識をつけてから、新しいことに取り組もうとしがちですから。

新しい未知なる領域の仕事のチャンスを頂けることに今日も感謝!

 

淡路島で発達支援コーチング、はいちゃんでした。

 


0 コメント

コメントする